英語の日 (大津)

今日の年少組、月に2回の英語の日でした。

ぐるっと半円状に並べた椅子に座り、

スコット先生が来てくれるのをドキドキわくわくしながら待っています♪


今日は新しい単語をたくさん教えてもらいました!

子ども達が好きな、虫の名前です☆

絵のついたカードを見ながら、スコット先生の真似をして発音します。


”Goodbye Song”も少しずつ口ずさめるようになりました!

1学期に比べると、先生の言葉をしっかり聞いて繰り返す

ということが身に付いてきたようで嬉しく思います(*^_^*)



今年少さんが一生懸命練習している椅子体操も、

大牟田から世界へはばたく子ども達をイメージした

グローバル

な内容になっています!!


スコット先生も登場するかも・・・!?

ご期待ください!!!


…山田先生が

「本番までのお楽しみ❤」

って書いてあったのに・・・

ちょっとだけお知らせしちゃいました(^_^;)