運動会 第2回目の予定でしたが・・・(熊丸)

こんにちは、
本日は、運動会☆第2回目の実施予定でしたが、9:00頃から雨がポツリ、ポツリ と。何か嫌な予感が・・・。

職員全員、 『雨よ止んでくれ〜!天気よ持ち堪えてくれ〜!』 と願っておりましたが、雨足は強くなる一方。今回の全体練習は、残念ながら延期となりました。

しかし、雨でも運動会の練習は出来る!年少さんは講堂にて練習を行い、他の学年もクラスや講堂様々な場所を利用して運動会の練習に取り組んでいました。
みんな、運動会に向けて頑張っています。


今回は、年少さんが講堂で頑張っている様子を写真でご覧ください。

9月も残りわずかとなりました。10月に入ると練習も今以上に熱が入ります。
しかし、みんなが目標に向かって頑張っているからこそ、運動会では沢山の感動があると思います。
運動会までもう少し。
みんなで力を合わせて頑張ろう!!