お昼寝のあとは、、、(木下)

毎日運動会の練習を頑張っているももぐみさん!
給食の後のお昼寝でしっかり疲れをとります(*^_^*)


今日はももぐさんのお昼寝のあとから、帰りの用意までの姿をご紹介!!

(-_-)zzz
眠い目をこすりながら続々と起きてきます。

タオルをクルクルクル☆
お寿司くるくる〜で上達しました\(^o^)/

クルクルしたタオルは自分で棚の中にお片付け!!


その後はトイレ!!
ここに座って待ちまーす☆


まだまだ寝むたそうですね(~_~;)(笑)

トイレから帰ったら靴下を履いて帰りの用意です!!

全員揃いました\(^o^)/

元気にさようならをして帰ります(^^)/~~~

お家の方を待つ間は北原先生に絵本を読んでもらったり
手遊びをして楽しく待ちます(^^♪

毎日の積み重ねでこの流れが習慣化してきました!!
昨日より今日!今日より明日!
こうやって少しずつ成長していこうね\(^o^)/