もう少しで...(村上)

今日からいよいよ10月です(^u^)

今日は全体朝礼と誕生会がありました!
全体朝礼では立腰や礼の仕方についてお話がありました。
運動会でかっこいい姿を見てもらう為に子ども達はとっても頑張っています☆

年長さんのマーチングもまとまってきました!あとは最後の仕上げです(^O^)/
去年から子ども達を見てきて〝1年間の成長ってすごいな〜!!"と改めて感じます。

年中さんがバルーンを練習している所を廊下から眺めるのが日課になっています。
今日は「花火とんだね〜!!」や「あれコップかな?」と子ども達同士で話していました♪

運動会まであと少し!
みんなで力を合わせて頑張ろうね!!
クラス対抗リレー優勝しようね(*^。^*)