運動会まであと何日?(栗原)

9月も今日で終わり、明日からは10月です♪

子ども達もシール帳を見て『明日から10月だね〜』と話をしていました。


そして、運動会もだんだん近づきどの学年も練習に熱が入っています!!


お部屋や講堂、外からもたちばなキッズの元気な声がたくさん聞こえてきます(^o^)


そしてお部屋のホワイトボードには、“運動会まであと○日”と書いてあります。


これを毎朝見て『あと少しで運動会だ!!』と子ども達にも気合が入ります!!


ちなみに今日で、“運動会まであと8日”です(*^_^*)!


※日にちは休みを抜いています。


昨日の全体練習でまた一つ成長した子ども達。


運動会まで更に上を目指して頑張るぞー!!



❤おまけ❤
今日の給食は、きのこご飯でした(*^_^*)

秋の味覚を感じながら子ども達もモリモリ食べていました!

だんだん秋が近付いてきていますね❤

みなさん、体調を崩されないようにしてください(*^^)v