たちばなキッズパーティー運動会(仲野)


今日は幼稚園で未就園児のたちばなキッズパーティー運動会が行なわれ、
74名のお友達が参加してくれました\(^o^)/

開会式では、年長さんがパフォーマンスしてくれましたよ☆


開会式が終わり、競技へ!!競技では3つの種目を行ないました☆


プログラムNo.1 狼をやっつけよう!

狼が抱えているカゴに紅白玉を入れる競技です☆

カゴの中の上手に玉をたくさん入れてお腹いっぱいになった狼さん!
見事、狼をやっつけることができました\(^o^)/


プログラムNo.2 こっちにきて!うさぎさん!!

中央にうさぎのついた綱を親子で一緒に引っ張る競技です!

力いっぱい引っ張ることができました\(^o^)/


そして職員パフォーマンス☆☆組体操を行ないました!!

逆立ち、肩車、ピラミッドも大成功し、たくさんの拍手をいただきました☆


そして最後はプログラムNo.3 メダルを目指してLet's go!!

コインを持ち、先生達のいるゲーム機を目指して走ります!
コインをゲーム機に入れると・・・

メダルが出てきました!!!

先生達にメダルをかけてもらい、最後はお土産渡し☆☆

ニコニコ笑顔で帰っていくお友達の表情をたくさん見ることができ嬉しく思います♪


また幼稚園に遊びにきてねっ(*^_^*)



そして来週は、いよいよ運動会本番です!

月曜日はリハーサルがあります!ラストスパート!気合を入れて頑張ろうねっ(^^)v