リハーサル1日目 (大津)

今日は運動会のリハーサルを行いました!

天気が心配されましたが、

風は強かったものの、予定通り進めることができてよかったです☆


「リハーサルは本番と同じ!!」

職員も子ども達も、緊張感を持って気合い十分で臨みました。


年少さんは椅子体操☆

最初は体操服に砂がつくのも気になっていた子ども達ですが、

「砂がたくさんついているのは頑張った証拠!!」

と伝えると、何度も外での練習を重ねるうちに

「先生、頑張ったよ!!!」

と、砂がついた体操服でにこにこしながら教えてくれるようになりました!


今日のリハーサル・・・

技のポーズはとっても上手でした!(*^_^*)

あとは…


技が終わったあとに素早く立つこと★

元気な声★


このふたつをしっかり頑張って、本番で最高の演技を見せようね♪


今日は、年長さん、年中さん、もも・ひよこさんの競技も見ることができました。

組体操やリレーに真剣に見入る子ども達。

「みんなも大きくなったらするよ!」

と言うと、さらに目をキラキラさせていました☆



さあ、明日もリハーサル!!

みんなで力を合わせてがんばるぞーーー(^O^)/