うんどうかいがんばったね♡ (松尾)

1週間延期となった運動会。

昨日、無事に終えることができました。

天気も味方してくれ、最高の運動会日和に、子ども達の最高の頑張り\(^o^)/

観客席からの沢山の拍手や声援が子ども達の背中を押し、

堂々と自信たっぷりに、一生懸命な姿を見せてくれました☆☆☆

保護者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


今日は、どのクラスも運動会の話で盛り上がっていました!!

約1カ月間練習に力を注ぎ、その成果を出せた運動会。

「やった!やりとげた!!」という達成感を得た子ども達は、

またひとつ大きくなりました(^^)v





次は、作品展に向けて頑張ろうね!!


※運動会の写真を「Photo」に載せていますので、

 ぜひご覧ください♡