明日は・・・♡(栗原)

運動会が終わり、どのクラスも作品展の準備に早速取り掛かっています!

そんな中、年長は明日“卒園記念旅行”に行ってきます(^_^)/

残り少ない幼稚園生活の思い出をみんなで作りたいと思います。

ずっと前から楽しみにしていた記念旅行!!

どんな動物が見れるのかワクワク・・・

でも、おやつを食べることで今は頭がいっぱいの年長さんです(^_^;)

「おやつもう買ったよ!」「おやつ何にした?」とおやつの話題で持ちきりでした!

熊本動植物園には、たくさんの動物や珍しい植物がたーくさんあります!!

いろんな動物をみて、お友達や先生とお話しをしてたくさん思いで作ろうね(*^_^*)




パンダ組の年中さんから「年長さんだけずるい〜」と言われてしまいました(^_^;)

年中さんは、来年を楽しみにしていてね!


少し天気が怪しいですが、運動会も頑張った年長さんの為に、明日は晴れますように


今日はたくさん寝て、明日元気に来てね!!


※明日は年中さん以下は、お休みとなります。よろしくお願いします。