卒園記念旅行レポート!(中嶋)

いってきました!卒園記念旅行!!(^O^)

リュックに愛情たっぷり弁当と、おやつを詰め込んで・・・

いってきま〜す!

バスの中では楽しいゲームをして・・・

HERE!!

勝者にはなんと金メダルが!!ヽ(^o^)丿

♪バスごっこ♪を歌っていたら、あっという間に動植物園到着!❤

天気が気まぐれなのでカッパを着て、
しゅっぱ〜つ!(*^^)v

園内では常に大・興・奮!な子ども達(*^_^*)

動物に釘付けです☆

一匹、一匹名前や種類、性別も自分たちで読んでいました(^^♪
TIGER!等、英語も飛び交っていましたよ!さすが年長さん❤

少し歩いて植物園のほうも♪

バナナやパイナップルの木を見て思わず
「おなかすいた〜」との声(^^)

その後は、メリーゴーランドにも乗りましたよ!!

皆とっても楽しそう♪

ゾウやキリンを見ながら出口に向かいました★

バスの中に戻ったら、みんなのお楽しみ、
お弁当タイム!(*^^)v
たっぷり歩いた後だったのでお箸も進む、進む。。。

完食★

おやつもおいしい!!

満腹になった所で、再び出発!

ペンギンやホッキョクグマが特に人気でした♪

他にもカピバラニホンザルを見たら出口に向かい、
今度はお家の方の所へ出発ヽ(^o^)丿

帰りのバスでは、
ZZZ...(- -)

ほとんどの子が爆睡でした☆

天気に左右されることもありましたが、めいいっぱい楽しめた卒園記念旅行でした(*^_^*)

年長さんの思い出にのこりますように・・・❤