今日年中組は「楽しい製作」の色塗りを行いました!


進級当初は、色塗りってたのしーい!」と思いのままにクレヨンで色を塗っていた年中さんですが、

進級から7か月経った今では、、、


「線からはみ出さないようにね!」

「ゆっくり、丁寧にだよ!」と声を掛け合いながら色塗りをしていました!


細かいところはクレヨンの先を上手に使って、、、


はみださない、はみださない!



素晴らしい集中力です!



今回の楽しい製作は、いつもの倍の2面!!

塗るところはたくさんありますが、最後まで丁寧に!そして楽しく!完成させようね(^O^)


出来上がり次第 持ち帰りますので、お楽しみに(*^_^*)