たちばなの郷 

朝晩と気温も下がり、冬の足音が近づいてまいりました。
幼稚園ではグリーンピース磯浜様より頂いた苗をたちばなの郷や園内に植えており、こども達を温かく迎えてくれています。グリーンピース磯浜様 有難う御座いました。

たちばなの郷の新しい仲間はこちらになります。




たちばなの郷にある野菜の苗は、パンダ組の年少さんや年中さんや年長さんで植えてくれました!
是非、たちばなの郷に足を運んでいただければと思います。
実は、春に向けてチューリップの球根も植えているんです。春に沢山のチューリップが咲きますように!

そして、色とりどりの花や野菜に負けないくらいに、沢山のすばらしい作品をこども達が作っているようです。今週末のたちばなフェスタも是非、楽しみにしていて下さい。