年中組の1日(仲野)

今日は年中組の1日を紹介したいと思います!

朝の会が終わり・・・書き 計算

集中して問題を解いています!!


書きと計算が終わると次は・・・メロディオン☆★

発表会に向けての練習が始まりました(^O^)♪

『ミ〜 ファ ラ うん ミ〜 ファ ミ レ〜 ミ ラ〜 ラ シ ラ ミ ラ〜』
最初のフレーズを廊下や降園時によく口ずさんでいます(^_^)/


メロディオンが終わりカラー帽子をかぶって外へ!かけっこです!!

かけっこでは必ず1回 1番になる!というのを目標に取り組んでいます!!


運動・かけっこが終わり待ちに待った昼食☆★
週1回のお弁当の日!お弁当のフタを開けた時の表情が輝いていました^^

本日の運動は、大好きな松川先生の日ということもあり、いつも以上に
やる気いっぱい・元気いっぱいの年中さんでした(^O^)