ボール投げ(中嶋)

すっかり寒くなり園のイチョウの葉もきれいな黄色になり始めてきました(*^_^*)

そんな寒い日もたちばなキッズは元気いっぱい!!

今日はかけっこの後でボール遊びをしました★
初めてだから大丈夫かな・・・という心配をよそに

「おれ、ぎゃん上手ばい!!」と自信満々な男の子(^_^)

運動神経なら自信あります!と言わんばかりにかっこよく投げるかと思ったら、

まさかの両手投げでした(^_^;)可愛い!思わず吹き出してしまいました^m^
(写真がないのが残念です!(>_<))

もっと上手になって早くドッジボールしたい!と意気込む男の子でした(^O^)

色んな事に挑戦して色々勉強していこうね!❤

ボールなげが上達したらまたお知らせします♪(*^_^*)