終業式 (大津)

今日は2学期の終業式。

司会の木下先生からは2学期を振り返るお話がありました。

敬老の日交流会、運動会、作品展・・・

みんなと一緒に楽しんだこと、頑張ったこと、

いろいろな思い出が頭に浮かんできました。


日々の保育はもちろん、たくさんの行事を通して

子ども達は大きく成長しました!


お友達と協力したり、自分から進んでやろうとすることが増えたり…

日に日にたくましくなっています☆


3学期が楽しみです♪



終業式では、年長さんの逆立ち歩きの表彰もありました。

年少さんは、かっこいいお兄さんの姿をいつも目を輝かせながら見ています(^^)


園長先生からは、

「できたことがすごいんじゃない。

そこに向かって努力したことが素晴らしい!」

というお話がありました。


努力の上に花が咲く


子ども達がそんな体験ができるよう頑張ろう!

と改めて思ったお話でした。



保護者の皆様、2学期もありがとうございました!

預かり保育は来週までありますが・・・


よいお年をお迎えください(*^_^*)