あけましておめでとうございます!(熊丸)

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


本日より幼稚園も預かり保育がスタートいたしました。

新年明けてこども達は元気一杯に来てくれました。そして、とても元気な声が幼稚園に響いていま

した。みんなの声が職員室まで届いていましたよ。

また、こども達はお正月で沢山の楽しい思い出が出来たようで、色々なお話をしていました。

それでは、今年最初のこども達の様子です!!


もも組さんはリズムに合わせて踊っていました。とてもかわいらしい姿に私も笑顔になりました。



年少さん以上のパンダ組さんは、活動の前の準備体操。



先生の話を聞く姿勢も、good!!



先生の合図でみんな一斉にスタートです。


アンパンマンバイキンマンのカード 時間内にどちらが多く向けれるか!?必死です!



いよいよ、冬休みも明日までとなりました。冬休みは沢山の思い出が出来たかな!?


そして、1/8〜は幼稚園が始まります。みなさん、元気に登園してきて下さいね。