2015年スタートです!! (松尾)

今日から全職員が集まり、仕事始めです!!

2015年の幕開けです\(^o^)/

今年は未年!!

羊は群れをなして穏やかに過ごすことから、「家族安泰」や「平和に暮らす」

という意味が未年には込められているそうですよ。

今年はより一層、職員みんなで団結して、

羊毛のごとく、子ども達を暖かく包みこみます♡♡♡


先生達にも、今年の抱負を聞いてみました!

栗原先生:笑顔を絶やさず、新しいことに挑戦します!

村上先生:子ども達に負けないパワーと笑顔で頑張ります!!
中嶋先生:実は今年年女!羊パワーで一年間突っ走るぞ〜!!

柿原先生:考えて行動します!!
仲野先生:失敗を恐れず、挑戦していきます!
古賀先生:怪我をしません!健康第一で過ごします!!

大津先生:女子力UPを目指します!!
山田先生:嵐のコンサートに絶対行くっ♡
今岡先生:毎日をとことん楽しむ☆

木下先生:全力疾走で駆け抜けます!!

あき先生:何事も謙虚に取り組み、初心を忘れず頑張ります!


保護者の皆様、本年も宜しくお願い致しますm(__)m