練習よく頑張ったね! (大津)

今日は最後の練習でした。

年少組は、合唱・合奏・お遊戯と、

すべてを1回ずつ通しました。

本番と同じ気持ちで、

心を一つにして頑張ることができ、

これまでで一番良いものとなりました。


一生懸命な眼差しも・・・

思いっきり楽しそうに踊っている笑顔も・・・

ぜ〜んぶ大好きです(*^_^*)


4月からの成長、練習を通しての成長・・・

たくましくなった子ども達の姿をぜひご覧ください!


本番当日も、にこにこ笑顔で来てくれるのを

楽しみに待ってるよ❤


年長さんの運動、年中・もも組さんの劇も、とっても楽しみです♪


これまで先生たちで繋いできたバトンリレー、

楽しんで頂けましたでしょうか?

見どころがたくさんつまった発表会、

いよいよ目前に迫ってきました!!


さぁ最後は、その舞台となる大牟田文化会館へ届けます☆


明日もお楽しみに❤