発表会まであと二日!(中嶋)

バトンを受け取りました!中嶋が書きます!
予定では大津先生でしたが、大津先生にはアンカーを務めてもらうことにしました(^^)v

年長さんの発表会の見どころは、合奏ももちろんですが大トリを飾る
運動発表
も外せません!(^−^)
様々な曲に合わせて自分にしか出来ない技に取り組みます☆

練習を進めていく中で成功確率が上がっただけでなく、『頑張れー!!』
と必死におうえんする姿や失敗しても励ましあう姿から心の成長を感じる事が多く嬉しかったです(*^_^*)

当日は技の良し悪しだけでなく、一皮むけた72名の姿にご注目下さい!!
拍手で応援してくださると尚頑張れます・・・❤
残り2日!明日は運動のリハーサル日!!
100点もらえるように頑張るぞ〜!!(^o^)/オー!!!