もう一つの「発表会」   (宮里)

 2月1日、満3歳児以上のクラスの発表会を終え、子ども達は一つ上の学年への進級に、期待を膨らませています。 
 発表会で、年長組運動「ぼくらの挑戦」を観た、年中・年少の子ども達。
 年長組への憧れと期待は殊のほか大きいようで、今日の松川先生の運動指導の時間も、いつもにも増してやる気満々の様子が窺えました。

 大牟田たちばな幼稚園では、先日、プレスクール「のびのびクラブ」もミニ発表会』を行いました。

お家の方々を前に、元気に「はい!」の返事をし、お遊戯も披露しました。

そして・・・2月17日(火)は、いよいよ「ひよこ組(1歳児)」の発表会です。
保育室を覗くと・・・
みんな、ニコニコ笑顔で元気にお稽古をしていました。

今年は、Mr.バークと英語で歌も披露してくれるそうです。

リズムあそび・お遊戯と、通し稽古を見せて貰いましたが、終始笑顔で楽しそうに取り組むひよこ組の子ども達♪

お稽古の後は、大好きなMr.バークにハグの嵐でした❤