1年生になったら・・・(栗原)

日曜日の発表会ではたくさんのお客さんにかっこいい姿を見てもらい、更に大きな自信をつけた年長さん!

幼稚園生活も残すところあとわずか・・・

小学校への就学準備が進んでいる事でしょう♪

ランドセルの色や小学校でどんな事をするのか、期待に胸を膨らませる子ども達。

嬉しい反面、少し寂しさもありますね・・・


小学校でも入学説明会が行われており、みんな行くのを楽しみにしています。


小学校へ行く前の様子です!とっても嬉しそうです♪


運動でも小学校の体育をちょっとだけ予習中です☆

鉄棒に縄跳び、マット運動、ドッジボール!!

とっても興味津々で頑張って練習しています。

『お家でもお兄ちゃんに教えてもらおう!』とやる気満々のお友達もいますよ(*^^)v

1年生になったら、楽しみな事がいっぱい!!

あと少しの幼稚園生活たくさん思い出作ろうね(^o^)/