レスリング大会(村上)

今日は子ども達の楽しみにしているレスリング大会!!
朝からワクワク・ドキドキ(*^_^*)

「誰と対戦するの〜?」と楽しみにしている子ども達★

行く前には、「がんばるぞ〜!オ〜!!」で気合を入れました。

保護者の方々にも沢山参加頂き、本当にありがとうございます。

白熱の試合でとっても盛り上がりました!
大勢の中で子ども達はよく戦ってくれました。
女の子もポンポンを持って元気よく応援を頑張ってくれたね!(^^)!

結果が出ると、悔し涙を流す子がいました。
しかし、一人ひとりが100パーセントの力を出し切ってくれました。



最後には賞状とメダルを園長先生、松川先生に頂きました!

悔しさをバネにかえてこれからも頑張ってほしいと思います。