もも組保育参観 (木下)

今日はもも組の参観でした!!
今回はY・Yプロジェクトを見て頂きました。

毎日行っている朝の会、そして読み、算、書きを行いましたが
子ども達の日ごろの姿を見て頂くことができました。

朝の会では子どもたちが大好きな歌を3曲♪
お家の方々に拍手を頂いて、とても嬉しそうな子ども達でした(*^_^*)
立腰や返事など集中して取り組んでいました!

その後は、読み、算、書きです。
もも組のY・Yのモットーは『遊んでいたらできちゃった❤』
今まで楽しく愉快にY・Yに取り組んできて、確実に成長してきた子ども達!
その成果を今日お見せできたかと思います!


参観の後のお家の方々とのお別れも、少し涙が出てしまったお友達もいましたが
『またね〜(^o^)/』と笑顔の子ども達。
心も強くなったな〜としみじみ感じた木下でした!

もも組の保護者の方々、本日は参観に参加頂きありがとうございました。
温かく見守って下さり、子ども達も落ち着いて活動に取り組むことができていました。
今日の頑張りをたくさん褒めてあげてくだいね(^−^)
本日は本当にありがとうございました!!