土曜日のパンダ組☆ (大津)

今日のパンダ組さんは、もも組さんから年長さんまで7名のお友達が来てくれました。


「先生今日何を作るの〜?」

「おひなさまは?

 おひなさまがいい!!」

というリクエストにお応えして・・・(意外にも男の子からでした!)


おひなさまの壁掛けを作りました☆

今回は、「じゃばら折り」に挑戦!

コツをつかんで上手に折ることができました(*^^)v

いつもは使わない”千代紙”を見て、

「お花がきれーい❤」

「春みたいだね〜」

と喜ぶ子ども達(^^♪



こんな壁掛けができました☆

ぜひお家で飾ってくださいね(^O^)/


製作のあとは、お待ちかねのお弁当タ〜イム❤


おなかいっぱい食べた後は、お掃除だってしちゃいます!

ちゃんと板の目に沿って、ピカピカにしてくれました(*^_^*)


土曜日の幼稚園をしっかり満喫した子ども達でした(^^)