集中!!!(山田)

週の初めの月曜日・・・
たちばなキッズは今日も元気に登園してくれました!
今日のほし組の集中力を見て、驚き思わず写真を撮ってしまいました。

ノートの時間です・・・見てください。

お手本をよく見て。

書きのノートの真っ最中です!!

立腰の姿勢を意識して取り組みます!

出来たら手を真っ直ぐ挙げる

始めた頃は、なかなか静かにノートに向き合うことが
難しかった子どもたちですが、
今では書き15分・算15分、合計30分間
一言も話さず、真剣にノートと毎日向き合うことが
できるようになりました☆

最近では「もうすぐ階段を上って、年中さんになるもんね♪」と進級するのを楽しみにしているようです☆



みんなはどんな年中さんになるのかな?とっても楽しみです!

木曜日の運動・かけっこ、かっこいい所をお家の人に見せようね❤