個人懇談ありがとうございました! (木下)

3日間の個人懇談が本日で終了しました。お忙しい中、ご来園頂きありがとうございました。
短い時間の中ではありましたが、お子様の幼稚園での姿や、ご家庭での様子などを共有することができた有意義な時間となりました。

子どもたちの成長を保護者の方々と、喜び合うことができました。
お家での意外な一面や、幼稚園で頑張っていること、そしておもしろ発言など、、
笑顔で溢れた個人懇談となりました。

今学期も残りわずかになりました。進級に向けて子ども達も、私たち職員も気合いを入れて
頑張っていますよ!!

明日は年少組の参観です。お気をつけてご来園ください(^^)
お持ちしております(*^_^*)