プレスクール  『修了式』       (宮里)        

 幼稚園の子ども達が、進学・進級を楽しみにしている中、一足先にプレスクールの修了式を行いました。
 
 3月3日「のびのびクラブ 火曜日クラス」の修了式の様子です。

 

 一人ひとり、園長先生より証書を受け取ることは、子ども達にとっても緊張の時間だったと思います。
 しかし・・・

 4月からの親子登園、10月からの一人登園を経験した子ども達は、堂々と誇らしげに、園長先生から証書を受け取ることができました。

 しかも・・・
 みんな= 両手で受け取り、「ありがとう」や「ありがとうございます」と立派にお礼の言葉を園長先生に伝えることができました。

 証書授与の後は、おかあさんと一緒にメダルを作り
 

 
 お母さんから、メッセージを書いて頂き

 世界に一つだけの、素敵なご褒美メダルができました。

 4月からは、たちばな幼稚園の年少組♪
 先生達も、とっても楽しみにしています❤


 H27年度の「のびのびクラブ」の受付も、2月21日より開始致しました。3月18日の締切を前に、
 すでに、20名以上方に、申し込みをして頂いています。
                       (火曜日・金曜日のどちらかのクラスを選べます。)

 4月の新クラスのスタートが楽しみです。