今日も元気いっぱい!!(栗原)

今日は朝から雨でしたが、たちばなキッズは関係なし!今日も元気いっぱいです(^o^)/


最近、ドッジボールにはまっている年長さん(*^_^*)


お昼前、晴れてきた空を見て

『今日ドッジボールできる!?』と目を輝かせて聞いてきました!

ですが、昨晩からの雨で園庭はびちゃびちゃ・・・

残念ですが、ドッジボールはまた明日のお楽しみになりました(^−^)

明日楽しみにしていてね❤


今日の昼食後は粘土やノートをして過ごしたのですが、スコット先生も遊びに来てくれて大喜び!!


面白いものをたくさん作ってもらっていましたよ!



今日の卒園式の全体練習の最後に園長先生からお話しをして頂きました。

その中の言葉に『これからみんなには小学校という楽しい所が待っています。』という言葉がありました。

卒園に寂しさを感じていた子もほっと安心した表情に変わりました。

卒園まで本当に残りわずかですが、小学校へ希望を持ち笑顔で過ごしたいと思います(*^_^*)