あと二日!(中嶋)

今日は寒かったですね〜!!(/_;)
雪も舞っていて子どもたちは大・興・奮!でした♪
これがなごり雪と言うのでしょうか・・・?

昨日、今日と卒園式の全体練習がありました(^−^)
いつも以上に静かな雰囲気に緊張していた子もいましたが、
今日は少し慣れたことで昨日よりも更によくなっていました!★
さすが年長さん!(*^_^*)100点満点をもらいました!

見どころは。。。
たっくさんあるのですが、まだ秘密です♪
当日のお楽しみということで(*^^)v

明日は最後の佐々田先生です☆
今日のかっこいい姿勢や返事、できるようになったことを見せようね(*^_^*)

体調を崩さないように!明日も元気な皆に会えますように(^o^)/