最後のクラス(山田)

今日からいよいよ、春休み!!
パンダ組のお友達は今日も元気に過ごしていましたよ(*^_^*)

パンダ組さんへ行くと・・
ちょっぴり、お兄さんお姉さんになった顔つきでしたよ❤


子ども達の話題はただ一つ★
「○○ちゃん、何組だった〜?」
「○○組の△△先生だった!!!」

・・・と新しいクラス・先生の話をしていましたよ!
みんな、ワクワク・ドキドキのようですね!


ここでちょっぴり、昨日のほし組の様子をお伝えします(^−^)
昨日でほし組での生活も最後だった子ども達・・・
帰りの会では、年中になってからも
お友達を大切にすること
を子ども達と約束をしました!

みんなはどんな年中さんになるのかな?
先生たちはとっても楽しみです❤