終業式 (大津)

今日は1年間の締めくくり。

3学期の終業式でした。


年長さんがいない講堂は、

なんだかガランとして寂しいです・・・(T_T)


でも!!

その分、ひよこ・もも・年少・年中のお友達は、

「年長さんのように!!」

と、背筋をピンと伸ばして話を聞いていました。


皆勤・精勤賞の表彰もあり、

名前を呼ばれて短い「ハイ!」の返事、

立ったらすぐに気を付け!!

とってもかっこよかったです☆



1年間一緒に過ごしてきたみんなとの最後の1日。

寂しい気持ちももちろんあるし、

年中さんでこんなこと頑張ってね!

っていうこともたくさんお話ししたけど、


一番溢れてくるのは、やっぱり・・・


「だいすき❤」

「ありがとう」

の気持ち。



保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました!