子ども達に負けていられません!!(亜記)

今日もたくさんのお友達が朝から元気に登園してきました!
天気も良く子どもたちは相変わらずとても元気で
外で元気に走り回ったりサッカーをしたり遊具で遊んだりしていました。
職員室の中にいても楽しそうな声がたくさん聞こえてきましたよ♪

パンダ組にはもうすぐ小学生になるお友達もたくさんいます。
優しいお兄さんお姉さんが年中年少さんと遊んであげている姿をよく見かけます(^−^)
年中年少さんも大好きなお兄さんお姉さんとたくさん遊べる時間があるので
とっても嬉しそう❤

子ども達の明るい笑顔や楽しそうな笑い声が聞こえてくると
来年度に向けての準備が一層はかどります!!
子ども達の元気に負けていられない!
と、更に気合いを入れなおした一日でしたヽ(^。^)ノ