沢山の花が咲いています!!(熊丸)

朝は少し肌寒くありますが、お昼になればポッカポカで暖かい陽気に包まれています。
そして、こども達は、今日も元気一杯に園庭を走り回っていました。


また、元気なのはこども達だけではなく、たちばなの郷の花たちもとても元気です!
終業式前までは、少ししか花は咲いていませんでしたが、春休みに入り、『待ってました!』と言わ

んばかりに沢山の花が咲き始めました。

チューリップも花が咲き、桜の木には蕾がなり、もうすぐで花が咲きそうな予感です。
(早く咲いてしまうと、入園式の時になくなってしまいますので、もう少し我慢してほしいのですが・・・)

そして、私のオ・ス・ス・メムスカリという花です。

小柄できれいな紫色をしており、とてもかわいらしい花です。(探してみてくださいね。)

是非、お子様とご一緒にたちばなの郷を散策されてみてはいかがでしょうか?