くびを長くして待ってます!(井手)

春休みに入り、はや一週間が経ちましたが
たちばなキッズのみんなは春休みどのように過ごしていますか(*^_^*)?
幼稚園の方では、新学期の準備が着々と進んでおり、各学年靴箱も新しくなりました!!
パンダ組のお友だちもさっそく新しい靴箱の場所を見つけて、靴を入れていたようです(^^)
昨日のブログで熊丸先生がたちばなの郷のお花たちを紹介されていましたが、
春休みに入り、元気いっぱいなのはお花たちだけではありません!
たびたびご紹介していますが、職員室横の水槽にいるかめ・ざりがにチームも
暖かさを感じたのか最近は活発に水の上にでてくるようになりました\(^o^)/
新学期はいまかいまかと首をながーくして待っているようです☆
先生たちもかめさんたちもみんなに会える新学期を心待ちにしています!