挨拶訪問(中嶋)

4月1日と2日の二日間で挨拶訪問に行かせて頂きました(*^_^*)
お出かけやお仕事でお忙しい中時間を作って頂き、ありがとうございました!

子ども達はみんな変わらず元気いっぱいでした!(^O^)
(むしろパワーアップしていたような・・・?)

お家での様子も聞けて、新学期の準備はバッチリです★
始業式、元気な皆に会えるのを楽しみにしているよ❤

余談ですが。。。
訪問した際に『なんか恐そうだよね!』と子ども達に言われる事が多かった中嶋(;_;)
訂正させてください(;_;)恐くないよ!

ただし、3回目にはツノが生えてくるからご注意を❤(笑)

4月6日、幼稚園で待ってるよ!(^o^)/