1日保育(柿原)

今日は新しく加わる年少・年中のお友達が幼稚園を体験しに来てくれました!!


今日はみんなの初!制服お披露目です❤
天気はあいにくの雨でしたが、元気いっぱいの挨拶と返事を聞かせてくれました。



製作も楽しく取り組むことが出来ました!
年少さんは「パクパク犬さん」と年中さんは「春のかんむり」を作りました!




完成の出来にみんなご満悦(*^_^*)

初めての集団生活にドキドキ❤ワクワク★な子どもたちが多い事と思います!
今回の1日保育で「幼稚園楽しみ!!」に繋がったかな?❤


いよいよ来週!!月曜日は始業式!木曜日は入園式!!
新しいクラスでのスタートです!!
みんながニコニコ笑顔で来てくれることを待っています(^o^)/