入園式 (大津)

気持ちの良い天気の中、

第50回の入園式が行われました。


真新しい制服に身を包んだ子ども達。

式では、「パンダうさぎコアラ」でとても盛り上がりましたね!

隣のお友達と、握手やタッチもできました!!

みんなのにこにこ笑顔がとっても嬉しかったです(*^_^*)

保護者の皆様、ありがとうございました。



始業式から3日間、進級児だけで過ごしていた年少組のお部屋が、

明日からますますにぎやかになります。


もしかしたら、お家の方と離れたくなくて、

泣いてしまうお子さんもいるかもしれません。


でも、そんな気持ちが吹き飛ぶくらいの笑顔で、

先生たちはみんなを待っています!!!


保護者の方も、ぜひ笑顔で送り出してあげてください!


明日は短い時間ですが、

「楽しかったー!!」と笑顔で帰ってもらえるように、

精一杯楽しい時間を過ごしたいと思います(^^♪