かっこいい年少さん!!(栗原)

明日はいよいよ入園式ですね(*^_^*)

たくさんのお友達が来てくれるのを先生達みんなとても楽しみにしています!!

昨年、もも組だったお友達は一足早く年少組のお部屋で過ごしています。


運動をしたり外遊びをしたり元気いっぱいです(^o^)/


運動の様子をちょこっとご紹介❤



大きくバンザイ!!ひじは曲げずにしっかり伸ばすよ!!



たくさんジャンプ!!楽しくて笑顔が溢れます(*^_^*)


整列練習!しっかり手が伸びてかっこいい★


もも組からの進級児も金曜日からはお友達がたくさん来てくれる事をとても楽しみにしています!

明日の入園式、ニコニコ笑顔できてね!(^^)!