土曜日の幼稚園(木下)

今日は、今年度第一回目のたちばなキッズパーティーでした。
今回は先生たちが役になりきって
『おむすびころりん』
の劇をしてくれました。
私も練習を見たんですが、とっても楽しかったです❤
たちばな幼稚園の先生たちは何でも全力!!
そんな先生たちが大好きです(*^_^*)

この劇は後日子ども達にも披露する予定なので
お・た・の・し・みに❤❤❤


そして今日は土曜の預かり保育もありました。
製作では大好きなお家の方へ、ペンダントを作りましたよ★
小学生のお姉さんが手伝ってくれたり、みんなで教えあって上手に作れました(^O^)

ペンダントをかけてハイポーズ\(^o^)/

午後は外で元気いっぱい遊びましたよ!
久しぶりの快晴に大喜びの子ども達でした♡