今日のおやつ(井手)

長いお休みも終わり、今週から通常通りの幼稚園でした(^^)
園庭からは、外遊びの楽しそうな声やかけっこの力強い声が聞こえてきました!!
みんないっぱい遊んで、いっぱい走って汗をいっぱいかいていたようです(*^^)
降園後もおやつを食べたパンダ組さんが園庭で遊んでいました!
みんなおやつを食べて元気もりもりのようだったので
今日のおやつはなんだろうとのぞいてみると・・・
今日のおやつはこちらでした☆

〜マカロニのあべかわ〜 です(^^)/
4月よりお預かり保育のおやつが給食室で作られるおやつになり、
毎日違うメニューでみんな「おいしい♡」と言っています!
明日のおやつはなんだろうね?


そして、明日は、年少さんの公開保育とPTA総会があります。
保護者の皆様のご来園をお待ちしております!