最近の年中さん!(山田)

最近はお天気も続き、かけっこ日和です!
最近では、全力で走り切るお友達が
どんどん増えてきました(*^_^*)

中では、「1番になりたかった・・・。」悔し泣きをする子も!
その気持ちがとても大事です!!!
負けたくない!という気持ちがあれば、
必ず1番になれます!!(山田は大の負けず嫌いです(笑))


運動会一体どんな走りを見せてくれるのか!!
今からの成長が、とっても楽しみになったかけっこでした❤


外遊びの時、「せんせー!!!」と呼ばれ
駆け寄ると・・・・

綺麗な雲を見せてくれました❤



子ども達の気付きは、毎日驚かされています(^−^)☆ミ
明日はどんな発見をしてくれるのかな?