時計製作(亜記)

今日は六月の時の記念日に向けての時計製作を行いました。


先日、二回目の絵画を経験し、クレヨンの使い方が上手になってきた年少さん。

今日も初めにクレヨンの使い方を覚えているか確認したところ、

「ふたはガッチャンって重ねるんだよ!」

「横に向けたらクレヨンがこぼれちゃうから真っ直ぐ持つよ!」

など、
教えてもらったことをきちんと覚えており、元気に教えてくれました!!

アジサイの花をぐるぐると描き、
カエルの顔も可愛く描くことができました(^O^)


今日の活動はここまでで、続きはまた今度・・・
ということで、次回の時計製作はあんなことやこんなこと・・・❤

をするので、楽しみにしていてくださいね!

保護者の皆様も完成を楽しみにしていてください\(^o^)/