もも組写真館(今岡)

毎日楽しいことが盛りだくさんのもも組☆
まずは、外遊びの様子から♪


エンジョイしています!

次に・・・
なんとなんと!!今日から「歯磨き」を開始しました☆

上手に歯磨き&うがいが出来ました!!
また一つお兄さん、お姉さんになりました♪

ここで少し休憩をはさんで・・・

午睡中の様子をご覧ください・・・)

さあ、そして最後は・・・
室内遊び(大人気の通称「小さいブロックさん」です!)


こんなに集中して遊んでいます!

偶然にも皆同じポーズ!?


息もぴったりの仲良しもも組さんです!!

明日はみんなのお待ちかねのプールです!!
先生も張り切っていますよ☆
明日も今日よりもっと楽しい日にしようね!!