土曜日のお預かり保育(木下)


今日は土曜日のお預かり保育の日!

そして講堂ではキッズパーティーでは、楽しい夏祭りが行われました。

ハッピを着た先生たちが廊下を通るたびに、子ども達は大喜び\(^o^)/

そんな中、今日のお預かり保育ではみんなですいかの扇子を作りました!!




年長さんが、年少さんに優しく教えてくれる場面も❤

他学年のお友達との触れ合いも、お預かり保育の良い所❤

扇子を使って踊っていると、

ハッピを着た古賀先生が、おまつりで用意していた

ヨーヨーをみんなにプレゼントしにきてくれました(*^_^*)

子ども達は大喜び!!

好きな色のヨーヨーを選んで、楽しく遊びました(*^^)v

ヨーヨーをうまく手に当てるのが難しく、

あっちこっちヨーヨーが飛んでましたが...笑

大興奮の子ども達でした!!