こんな日でも…(柿原)

今日は3日目の個人懇談でした。

短時間ではありましたが、お家の方々と1学期最後にしっかりと進級してからの子ども達の、お家や幼稚園での様子を共有できる有意義な時間を頂きました。
お時間を頂きありがとうございました!!


今日は久々に雨がやみましたがムシムシと過ごしにくい1日でした。
しかし、たちばなキッズは元気いっぱい!
久々のかけっこは泥の泥濘もありましたが、その感覚が裸足に気持ちが良かったりする子も…
泥もへっちゃら☆で久しぶりに外を走り回りました!!


暑さもあったので短期集中!!
時間を決め、見通しをつけることで、子ども達と一緒にけじめをつけます。

その分、お茶休憩の時間をたくさんとりました。
外で飲むお茶は少しピクニック気分で時々吹く風に涼みながらリフレッシュ!!

運動も同様に頑張りました(*^_^*)
汗をいっぱいかき、沢山水も飲み。
午前中で水筒が空っぽの人が続出しました。

今後もっと暑くなる事と思います。
体調管理に気を付け、運動かけっこも今後頑張ります!!