暑さなんて吹き飛ばせ!(古賀)

今日は朝から、とーっても暑い1日でしたね(^_^;)

立っているだけでも汗が流れ出てくるくらいの真夏日のようでしたが、

こんな暑さなんて吹き飛ばすくらい元気いっぱいの子ども達でした(^o^)/

そして今日は園見学でお客さんがたくさん来られることを話すと、

いつも以上に気合いを入れて、運動や読み書き計算に取り組んでいましたよ!

年中組は楽しい製作にも取り組みました\(^o^)/

今回は2面に渡っての製作で、「どんなものが出来上がるんだろう?」と子ども達もとっても楽しみにしていました!



両手を使って慎重に(*^_^*)

真剣な表情です(^−^)


「早く完成させたい!」と気合い十分の子ども達です!


今日は、午前中にノートや運動を頑張ったので、

昼食はいつも以上においしくいただいていましたよ♪