1学期、がんばったね☆(今岡)

早いもので、今日は終業式でした。
一学期もあっという間でしたね・・・
柿原先生から一学期を振り返る話がありました。

もも組のお友達も立腰の姿勢が上手になりました☆

年中組さんの真剣な眼差しで話を聞く姿がとてもかっこいいです・・・

最後に、夏休みを安全に過ごすためのお話もありました。
知らない人に声をかけられたり、怪しい人に車に誘われたりしたときの魔法の言葉、
イカのおすし」を教えてもらいました。
イカ(ついてイカない)の(乗らない)お(大きな声で「助けて」と叫ぶ)す(すぐ逃げる)し(知らせる)…という意味が込められています〜
夏休みが始まる前にお家でも是非お話をしてみて下さい(*^_^*)

終業式が終わり、お待ちかねの昼食・・・❤


とびっきりの「おいし〜〜い❤」の笑顔です(^O^)

明日は、年長組さんのお泊り保育です!
先生たちの準備も万端です!

ねんちょうぐみの おともだちへ❤〜あしたから、いよいよ おとまりほいくですね!
せんせいたちや おともだちと たのしいおもいでを たくさん つくろうね!
にこにこえがおで きてくれることを たのしみに まっていますよ☆