あと1日 (大津)

終業式まであと1日。

昨日とは打って変わって、晴れて暑い一日でしたね。

幼稚園でも水分補給を十分に行いながら過ごしました。


今日は、子ども達も楽しみにしている

夕涼み会の看板作りをしました!

出店の看板は、毎年子ども達と一緒に手作りしているんですよ☆

各クラス、何の看板を作ったか、

ぜひお子様に話を聞いてみて下さい❤


ほし組では、ふわふわの綿に絵の具を染み込ませてもみもみすると・・・

冷たくておいし〜い食べ物ができました!


当日、どんな看板になっているかお楽しみに♪


また、本日「YYがんばりカード」をお持たせしておりました。

1学期、たくさんの事にチャレンジし、たくさんの事が出来るようになった子ども達。

夏休みの間、ご家庭でも取り組んで頂けたら嬉しいです。


お子様と一緒に無理なく、楽しく完成させてくださいね(*^_^*)