年中さんの一日(^o^)/(古賀)

昨日の台風から一転し、今日はとても暑い一日になりました(^_^;)

そんな中、パンダ組のお友達は今日も元気いっぱい幼稚園にきてくれました!

年中組は、おはじまりの後、砂場遊びへ!!!


お店屋さんのようです(^−^)

こちらでは富士山を作っています!

な、なんとカエルを発見!!!



砂場遊びを存分に楽しんだ後は、お待ちかねのプールへ!

今日はとっても暑かったので、いつも以上に楽しかったようです\(^o^)/


午前中、砂場遊びにプールにと、たくさん遊んで疲れたのか、

お昼寝の時間には、おやつギリギリの時間までたっぷり寝ていた年中さんでした(^−^)