毎日元気いっぱい!!(栗原)

梅雨明けも目前!!
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、みなさん、体調など崩していないですか!?

たちばなキッズは毎日元気いっぱい\(^o^)/

昨日はお天気もよく、プール遊びを楽しんだようですが、今日はどんより曇り・・・

雨が降り出す前にお外へ遊びに行きました!!

今の時期、木の下にはせみの抜け殻がたくさん落ちています。

最初は、怖がっていた年少さんですが、今では興味を持ってなんでも触っています!!
自分たちで遊ぶものを見つけ、工夫して遊ぶ!!
おもちゃがなくても思い切り楽しんでいます!!

お昼ご飯もモリモリ食べ、午後もたくさん遊びます\(^o^)/

4月に比べると体力がついてきたことを実感します(*^_^*)


7月も残りわずか・・・暑さに負けず夏を乗り切りましょう!!

8月の登園日に、元気なみんなに会えるのを楽しみにしているよ(^O^)